ここから本文です

一目惚れ 告白について

アバター

ID非公開さん

2017/4/902:48:24

一目惚れ 告白について

現在高1の男子です。
入学式で一目惚れしてしまいました。
僕の通ってる高校は私立で選抜と一般という頭の良いクラスと普通のクラスで分かれています。
僕は一般で一目惚れした人は選抜なので同じクラスになることはほぼ不可能に近いです。
またその子のクラスに自分と同じ部活で割と仲が良い友達が居てそいつも一目惚れした人のことを好きになっています。

自分は顔が悪くてその友達から「時々変態そうな顔してる」と言われました。
◯ックス村井さんと顔がそっくりです。

さらにその友達はイケメンで中学の頃も付き合ってたので自分より恋愛経験があります。

またそいつだけでなく他のクラスにもイケメンな人は数多くいるので自分みたいな人に振り向いてくれる確率はかなり低いです。

ただ出来る限りの事はやろうと思っているのですがそもそもクラスが違うためLINEをもらうことができません。

もしLINEで友達追加できたらまずはどんな会話をすれば良いのでしょうか?

また自分みたいな顔が悪い人でもやり方次第で振り向いてくれるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uol********さん

2017/4/1605:56:24

まず一目惚れされる人は、他の人にもさんざんされてるので、もうウンザリしてるはず。
君も見た目だけで群がってくるザコの一人に過ぎない。
ザコでは相手にされない。

自分独自のキラッと光る魅力を身につけること。
君は見た目で判断されていいの?
彼女はまず彼女の中身に惚れる、中身のよい男を選ぶはずだけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryt********さん

2017/4/903:58:06

僕も今日高校の入学式があり、ある女の子に一目惚れしました。
僕は幸いにも公立ですがあなたの学校で言う所の選抜の方で、相手も同じです。
相手からLINEを追加してきてくれて、話掛けてくれました。

顔の問題は今悩んでも仕方がないので、とりあえずはオ◯ニーを長期間禁止する、制汗剤や香水などを上手く使い匂いでも誘う(強すぎてもいけません)など身の回りの事はキッチリとしましょう。

地域のお祭りなどのイベントはあるのでしょうか?もしありましたら会った時に少し話してみて、帰った後などに「さっきいたよね〜(笑)」みたいなノリでいきなりLINEで話しかけてみて下さい。
お祭りの後でテンションが高ければ、そのまま話を続けられると思います。

余談ですが僕はこのLINEの方法で4人ほど落としました…✌︎('ω'✌︎ )

お互い頑張りましょうね。

nek********さん

2017/4/902:59:19

LINEでどうでもいい会話持ってくとめんどくさいと思われるから
面白い話や楽しい話題持ってくといいと思います(多分)
後顔が悪くても中身が良かったら振り向いてくれると思いますよ。
と言いたいけど、ほとんどの人は顔と考えている女子が
多すぎるからその人が顔重視か中身重視かの問題ですね〜
(顔が一番とか浮気野郎だったらどうすんだと思いますね〜
なんか世の中色々まちがっている気がします)

wak********さん

2017/4/902:55:10

あたってくだけろーーー

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる