ここから本文です

タケミカヅチのベストレースは何だと思いますか。

kan********さん

2017/4/905:09:23

タケミカヅチのベストレースは何だと思いますか。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/4/908:10:40

柴田善臣騎手を背に臨んだ新潟の芝マイルの新馬戦だと思います。

m(_ _)m

質問した人からのコメント

2017/4/9 08:29:06

皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/4/907:32:24

難しいとこですがやはり皐月賞2着がベストバウトだったと思いますよ?(;^_^A

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2017/4/905:25:27

ダービー卿チャレンジトロフィー