ここから本文です

FXで昨年1億利益を得ました

fplan1さん

2017/4/907:40:11

FXで昨年1億利益を得ました

毎年それくらいの利益が見込まれる場合、
個人で申告した方が有利なのか法人化して
法人で申告した方が有利なのかどちらが節税になりますか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fectertxcさん

2017/4/911:47:14

fxで稼いだ額の税金は、20%を納めればよいのでしょうか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417078731...


前にも同じような質問ありましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/908:30:08

君がもしもその利益を年間で上げていなかった場合、犯罪の構成要件を満たすがよろしいか。