ここから本文です

ダークソウル3で、『大盾』を持った敵を前からキックで崩してスタブする事は可能で...

dax********さん

2017/4/907:47:29

ダークソウル3で、『大盾』を持った敵を前からキックで崩してスタブする事は可能ですか?

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2017/4/908:15:39

まずキックは正確には盾を崩すのではなく攻撃力がない代わりに盾で受けた際のスタミナ削りが大きいモーション、そして盾崩しはガード状態でスタミナが0になった際に起きるモーションです。
そして大盾相手でもスタミナを0にすることが出来ればもちろん盾崩しが出来ます。
大盾はガード時したときの消費スタミナが少ないのでかなり崩し辛いですけどね。

質問した人からのコメント

2017/4/9 09:12:30

なるほど。スタミナ次第ということですね。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/4/908:23:29

敵の攻撃後(大振りや戦技)にキックすれば盾崩し出来ますよ

表示してませんが敵にもスタミナがあり変動してます