ここから本文です

株取引でFXみたいに○○円になれば買いなさい、そして△△円になれば売りなさいみたい...

mac********さん

2017/4/907:51:10

株取引でFXみたいに○○円になれば買いなさい、そして△△円になれば売りなさいみたいな注文を
あらかじめ入れることはできますか?
できるのであれば、どこの証券会社ですか?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tui********さん

2017/4/908:27:29

IFDのことでしょ
ライブスター、マネックス、岡三、カブドットコム、松井
あたりができる

それぞれ、注文の名前とか
値幅で指定だったり金額指定だったり
返済に利確と損切りをOCOで出せなかったり
あったと思うので 自分のやりたいことにあわせて調べてみて

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nda********さん

2017/4/908:23:54

Uターン注文や連続注文等言い方が証券会社によって違うが、買って売る連続で注文出来る会社ならどこでも出来る。全ての証券会社が対応してるとは限らない。

poc********さん

2017/4/907:53:12

〇〇円で買い注文、△△円で売り注文を指値で出せば済むことです。

どこの証券会社でも可能なはずですが...