ここから本文です

東京ドームシティのサンダードルフィンについて

アバター

ID非公開さん

2017/4/911:21:56

東京ドームシティのサンダードルフィンについて

サンダードルフィンに挑戦しようと思っています
私でも乗れるか教えてください

・ディズニーは全部乗れるがタワテラ苦手
・よみうりランドのバンデット余裕
・富士急行ったことない

お願いします( ..)"

閲覧数:
267
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fujikyufreakさん

2017/4/911:49:06

バンデットが余裕は余裕なのにタワテラが苦手と言うのは典型的な浮遊感が苦手な方だと思います。

そうなって来るとサンダードルフィンはファーストドロップ(最初の落下)が辛いかもしれません。

サンダードルフィンはファーストドロップさえ乗り切ればあとは大した事ないのですが、バンデットのファーストドロップと比べると落下感は桁違いなので怖いと感じる可能性はありますね…(ファーストドロップの落下感は個人的に富士急のFUJIYAMAより上です)

最初の落下だけなら富士急並の怖さと思った方が良いです。

とりあえずバンデットが余裕で乗れる方なら最初の落下だけ乗り切ればあとは余裕だと思うので、思い切って挑戦されてみてはいかがでしょうか?

最初の落下だけは結構怖いと感じる可能性はありますが、乗ってみたら全然大丈夫な可能性もありますし☆

またサンダードルフィンは待ち時間がないときは席が選べるため、一番怖くない前から2番目の席に乗る事をおすすめします。

それで余裕だったら是非一番怖い最後尾座席に挑戦してみてください☆

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/9 13:53:55

ありがとうございました!
できれば今日挑戦したいと思います(*´▽`*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。