ここから本文です

パズドラの降臨のミルが勝てません以下のパーティで行っているのですが… 因みにこ...

mac********さん

2017/4/913:15:15

パズドラの降臨のミルが勝てません以下のパーティで行っているのですが…
因みにこのパーティはさっき編成して、ロズエルのとこは闇ファガンでした
フレンドはイルムか転生サクヤを連れて行っ

ているのですが
無理なんでしょうか…
因みに無課金です
課金しようと思えば出来ますが

ロズウェル,パズドラ,闇ファガン,イルム,ヤマタケ,ワンパン,パーティー

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2017/4/1110:58:10

こんにちは。

挑むのであれば、絶地獄級(下)が良いですね。
マルチ前提であれば、可能ですが、九十九パのソロでは、
①ウィジャスでの指奪われ、75%カット
→操作延長系のスキルのモンスター
②ミルのバインド6ターン、28000弱のダメージ
ロズエルのバインド回復→無効が切れたあとにサクヤを使用
対策しなければなりません。

ロズエルと楊貴妃は採用です。
甘寧とヤマタケはスキル的に死んでいるので、
他の所持モンスターがあればそちらを採用したほうが良いかもです。

最後にミルをワンパンできる火力も必要になりますので、
フレンドは転生サクヤで確実にコンボを組んでいけば大丈夫だと思います。

ガンバです>A<b

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2017/4/1108:41:54

圧倒的指不足。

とりあえず、リーダーバッチに指+1秒つけれるまで頑張りましょう。

そして、六ターンのサブバインド2体が来るので、ロズエルは入れたままで、列回復で、ヤマタケは要らないので覚醒ヨミや覚醒ハーデスなどの延長を入れてみましょう。

ta_********さん

2017/4/913:47:53

今のパーティーでは限界があります
ぐんまけんを手に入れて転生アヌビスをフレンドに選んでください

▼リーダー
九十九
▼サブ
楊貴妃
ぐんまけん
???
???
▼フレンド
転生アヌビス

変換系のモンスターよりも、軽減や威嚇系のスキルを持ったモンスターを編成してください

ali********さん

編集あり2017/4/913:30:44

何処で負けるのかと。
負けた原因を取り除けば勝てるはず。
軽減リーダーを使うならイルム+転生ミネルヴァがいい。
耐えてワンパンが基本なので攻撃力が足りないならエンハを入れて下さい。

攻撃力100倍〜リーダーならエンハンスではなく防壁を入れるとか対策は様々ある。

課金が出来るって言いましたね?
コンテしまくってミルを取り、ミルパを作って下さい。