ここから本文です

イシグロに

fin********さん

2017/4/914:09:39

イシグロに

カメジャコ、コガネムシ(青コガネ?)、チロリ

は常にありますか?。ない場合でも取り寄せって活きエサはあるのですか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2017/4/917:17:32

店と地域と客に寄ります。
んで、相対的に無い。
釣り餌専門店に行くべきです。

道具有る釣具屋さんでは
餌の揃えはブッチギリで
良いですから
悩ましいが選ぶしか無いです。

  • 質問者

    fin********さん

    2017/4/1205:43:45

    道具はなく釣り餌のみたくさん扱ってるとこですか?

    例えばこの辺ならどこがありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カメムシ エサ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na9********さん

2017/4/915:39:04

私が良く行くイシグロではカメジャコはよくありますが、青コガネはほぼ入荷しませんね。あとベロ出しチロリは見たことありますがチロリは見たことないですね。