ここから本文です

巨乳好きの旦那に豊胸手術をしてもいいか相談したらキレられました。 旦那は巨乳...

kur********さん

2017/4/914:13:40

巨乳好きの旦那に豊胸手術をしてもいいか相談したらキレられました。
旦那は巨乳好き(JやKカップ)で
私はB~C(計るとCだけど、ブラはBがちょうどいい)
妊娠前はDカップでした。

巨乳好きな

旦那からしたら私の胸はつまらない胸なんだろうなと思い豊胸手術を考え
手術をしてもいいかと聞いたら
「なんでそんな事する。俺は喜ばない。しなくていい。金の無断」と怒られ
最終的に怒ってはいましたが「すればいいだろ。」とも言っていました。
私は喜ぶと思っていたのですが、あの怒りは照れ隠しみたいなものなんでしょうか?
巨乳好きの男性は妻に巨乳になって欲しくないものなんですか?

閲覧数:
11,185
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2017/4/1517:08:55

いやぁ、偽物が天然に勝つことは無いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2017/4/1323:02:26

豊胸手術をしてまで大きくなってほしくはないと思います。
豊胸手術をするとバストが固くなるので、自分のためにも旦那さんのためにも止めた方がいいと思います。
きっとお互いに後悔すると思います。
Bカップでも形がいいバストは触り心地がよく、とても気持ちいいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2017/4/1121:03:55

巨乳好きと言っても、天然乳の巨乳や爆乳だから興奮するのであって、元々おっぱいが大きい訳ではない方が、中にシリコソや生理食塩水のバックを入れた偽乳であっても、興奮する事はないどころか、中学生の頃から30年以上剥けっぱなしのぉちんちんが、皮を被ってしまう位萎えると思います。

照れ隠しどころか、がっくりポンだと思います。他の方の書込みで、部屋にGカップとか、爆乳とかのタイトルがあるDVDが転がっているという位の爆乳好きの彼氏を持つ、Aカップの女性が豊胸手術をしたところ、彼氏がHをしてくれないどころか、おっぱいにさわってくれなくなった、という嘆きの質問をして、そんな作り物のおっぱいに触りたいという野郎はいない!とフルボッコにされていた事もあり、天然乳で大きいから興奮するのであって、幾ら巨乳・爆乳であっても、作り物の偽乳だったらNGという輩が多いと思います。

夫婦円満この為には、手術を思いとどまった方がいいと思います。

dsn********さん

2017/4/1112:06:05

旦那様が求めていたのは天然物の巨乳だと思われます。
旦那様にとって豊胸は偽りのおっぱいなのです。

amy********さん

2017/4/1006:52:52

豊胸した胸と元がデカイ巨乳は全く別物
揉み心地も違うしさ
それなら貧乳でいた方がまだマシ

tok********さん

2017/4/1006:43:50

豊胸手術をしたって後々崩れますから・・・