ここから本文です

パズドラの水パでオススメのリーダーいますか? ウルカ、ジュリ、アメノミナカヌ...

kur********さん

2017/4/915:51:32

パズドラの水パでオススメのリーダーいますか?
ウルカ、ジュリ、アメノミナカヌシ以外でお願いします!

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/921:56:15

じゃあやはりメリディオナリスでしょうね。

ソロの闘技場編成としてはかなり上位機種だと思います。オナリスパは周回性能は抜群ですが、攻略性能はぼちぼちです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tch********さん

2017/4/916:55:31

あとはメリディオナリスとアロンダイトですね。