ここから本文です

大阪で現代アートに触れられる場所や、その手の情報を得られるWEBサイトを教えて下...

アバター

ID非公開さん

2017/4/915:54:27

大阪で現代アートに触れられる場所や、その手の情報を得られるWEBサイトを教えて下さい。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1006:33:11

関西限定だと、美術ライター小吹隆さんのツイッターがとても参考になります。
https://mobile.twitter.com/kobukitakafumi?lang=ja

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ru_********さん

2017/4/1000:52:45

一番大きなところだと国立国際美術館ですね。
(ご存じでしたらすみません)
国内外の有名な現代アーティストのコレクションを持つ他、
企画展もよくやっています。
http://www.nmao.go.jp/

情報サイトだと、美術館ならartscape(地域別の大阪をチェック)、
ギャラリーならKANSAI ART BEATでしょうか。
両者ともジャンルは現代には限りませんが。
http://artscape.jp/
http://www.kansaiartbeat.com/