ここから本文です

ポスターを壁にはりつけようとしているんですけど、ポスターを傷つけないで貼る方...

chi********さん

2017/4/916:34:06

ポスターを壁にはりつけようとしているんですけど、ポスターを傷つけないで貼る方法ってありますか??両面テープはポスターが破れそうなので心配です

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/4/919:51:19

ポスターの裏にマスティングテープ(養生テープ)を貼って、そこと壁を両面テープで貼り付けてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/4/916:57:03

ゼムクリップをつけて壁にピン止めではいかがですか。
クリップのあとが残るけど。。。

2017/4/916:37:19

~(=^‥^)ノ☆ ニイハオニャ!
ポスター用の額を使用したらどうでしょうか?

三毛猫たかちゃん