ここから本文です

小顔エステは18歳(大学生)でも受けれますか?

chielien_ca12d0080bc800bba5c7c941さん

2017/4/920:37:13

小顔エステは18歳(大学生)でも受けれますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1619:07:38

受けられます。リラクゼーションは保険適用がありませんから、費用次第です。

ただ異性のオイルマッサージは、18Rや未成年お断りがあります。(お店側の自主規制です)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1009:30:31

契約時に、親権者(親)の「同行・承諾書」が在れば可能です。

ただ、小顔エステの多くは「むくみ(リンパの流れを改善)」を解消しスッキリ見せるのかも・・・http://www.takasu.co.jp/topics/column/face/134.html