ここから本文です

アウトボクシングで一番上手で参考になるプロボクサーは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/922:13:32

アウトボクシングで一番上手で参考になるプロボクサーは誰ですか?

参考になる動画知りませんか?

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/4/1312:47:17

圧倒的に徳山昌守

スルメですな、彼のボクシングは。

  • sek********さん

    2017/4/1313:26:46

    つうか、あんまり選手を知りません。
    申し訳ないm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/4/1123:55:16

ミゲルカントのボクシングは芸術的に綺麗だったけど、日本人には真似ができないとおもいます。川島敦志は参考になるのでは。

yuk********さん

2017/4/1117:04:58

一口にアウトボクシングといっても様々なタイプがある。自分の体つきやパンチ力によって、目指すべきボクシングは変わる。本望さんやヒルベルト・ローマンとかが上手かったな。