ここから本文です

車を駐車した時などにヤンキーに車の周りを囲まれたらどうすればいいんですか?????...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1000:17:05

車を駐車した時などにヤンキーに車の周りを囲まれたらどうすればいいんですか???????

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2017/4/1000:33:00

車を出てしゃがみ込みます。そのままズボンを下げてクソをもらします。オシッコでも大丈夫です。ヤンキーは逃げます。

ヤンキーなんてのはこの程度の人たちです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2017/4/1000:18:48

そのまま待つ
自動車を急に発進させる
110番に電話して必要なことを言う
外に出て片付ける
その他

のうちどれかよさそうなものを選ぶ。