ここから本文です

コンドームについての相談です。 ゴムをつけて行為をしていると徐々に包皮だけ...

rakuda3334さん

2017/4/1003:25:32

コンドームについての相談です。

ゴムをつけて行為をしていると徐々に包皮だけがカリを覆うように上に向かってずれます。

続けていてもあまり気持ちよくないのですが、一度気にしないで最後までしたら途中で破けてしまったこともあります。

そこで質問です。

①彼女の膣はとても狭くそのせいでゴムがズレるのだと思ったのですがこういったケースはあるのでしょうか?


初めは私の付け方が間違っているのだと思ったのですが毎回起こる上に以前の彼女とした時は起こらなかったことなのでこう考えるようになりました。
ちなみにゴムのサイズや種類はいくつか試しましたが全てだめでした。
付け方についてもYouTubeに上がっているような動画を見て理解しているつもりです。

補足として私は仮性包茎で彼女はとても膣が狭いです。濡れやすいタイプですが膣口が俵締めになっていて更に狭いです。

②対処法を知っている方がいれば教えてください。


ふざけているわけではなく真面目な質問なのでどうか回答をお待ちしております。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1006:09:34

ゴムのサイズを小さくしてみてはどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tanana_248さん

2017/4/1003:28:23

サイズが合ってないんでしょう