ここから本文です

鳩山由紀夫元首相は弟と仲が良かったのに、なぜ政党は異なったのですか?小沢一郎あ...

shark201606さん

2017/4/1008:35:50

鳩山由紀夫元首相は弟と仲が良かったのに、なぜ政党は異なったのですか?小沢一郎あたりから「民主党に入ってくれ」と頼まれたのですか?その小沢一郎も元自民党員ですけど。もしくは、菅直人あたりですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hosyutouituさん

2017/4/1008:41:57

兄の由紀夫は、朝鮮人の妾腹
弟の邦夫は、正妻和子(ブリジストンタイヤの社長の娘)の子
したがって顔が全く別人です
考え方も全く違います
由紀夫は、政治家ではなく学者になるべきだったのです
ハトポッポーでは、あまりにもかわいそうです
世界中から馬鹿にされ非難され蔑まれました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bibibibiboiさん

2017/4/1013:53:35

確か異母兄弟と思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

za53742_1113さん

2017/4/1008:38:21

自らの思想の基なんです、それを民主主義と云います、意見を戦わせ最善策を見いだす・・これぞ国家繁栄の基礎なんですよ・・。