ここから本文です

今の若者は小沢一郎の自民党時代を知らないですよね?今は生活の党の所属でしたっけ...

shark201606さん

2017/4/1008:36:53

今の若者は小沢一郎の自民党時代を知らないですよね?今は生活の党の所属でしたっけ。全く報道されなくなったと思います。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bibibibiboiさん

2017/4/1013:58:07

田中元首相の大番頭 当時は物凄い権力持っておりましたね。逆らう議員誰一人いませんからね。

質問した人からのコメント

2017/4/17 07:48:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kouji782gさん

2017/4/1222:17:58

現在話題の小沢一郎氏は山口組の弘道会(司忍会長)、稲川会と関係が深い。工藤會は「反山口組」を掲げるが、小沢氏を通じてまわりまわって山口組と繋がっている。

そしてこの親子関係から谷亮子氏は小沢一郎氏と通じ、民主党からの参議院選挙出馬となった。2007年の参院選で「山口組」が、傘下の直系組織に 民主党を支援するよう通達を出していたことが関係者らの証言で わかっている。警察の取り締まり強化で資金源が断たれつつあるなか、 政治的山口組が参議院選挙の比例で出馬した谷亮子氏当選の為に、民主党を支援するよう通達を出していたことがヒッソリ報道されている。これは民主党の支持母体に闇社会がいる事を意味する。

gogosky5685さん

2017/4/1211:47:09

こいつの先祖の墓は

韓国にあるんだよ。

要するに在日です。

田中角栄の腰ぎんちゃくやって、

自民党で偉そうにやってたから

追い出されて、今は山本太郎とつるんでる。

見るからに人相の悪い(実際に悪い)男だよね。