ここから本文です

精神安定剤のセレナールと頭痛薬のロキソニンとか 鎮痛薬のトラマールは一緒に飲ん...

get********さん

2017/4/1009:00:39

精神安定剤のセレナールと頭痛薬のロキソニンとか 鎮痛薬のトラマールは一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/4/1402:33:40

特に問題ありません。

質問した人からのコメント

2017/4/16 21:31:57

わかりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2017/4/1009:54:02

私も安定剤とロキソニン処方された事有るので大丈夫では