ここから本文です

八ヶ月の妊婦です。

town_0401_0609さん

2017/4/1010:20:46

八ヶ月の妊婦です。

昨日妊娠線ができていたことにきづき絶望しています。。
多分10キロ太ったからかなあとおもいます。。
少し前から食事制限と小麦粉、米を控えるダイエット的なものをしています。
ストレッチ模するようにしているのですが、ストレッチで身体を伸ばしたりする時、妊娠線はのびたりしないのでしょうか、、
悪化するようならやめようとおもいます

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasachiiiiiさん

2017/4/1010:26:11

妊娠線は仕方ないと思います。ストレッチくらいでお腹の皮は破けないと思いますが、これからの2ヶ月、グッとお腹が大きくなるから、これ以上妊娠線が悪化しないように、お風呂上がりなどに良いクリームを塗りましょう!
私も9ヶ月の時に妊娠線に気づいて、妊娠線用の少し高いクリームを塗りました。それ以上は広がりませんでしたし、産んでから薄くなって来ましたよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atjajtjmさん

2017/4/1011:23:39

妊娠線は体質です。何かしたからって変わる物ではありません

2017/4/1010:22:21

そんな事より子供を元気に生むことを考えては?

死にますよ?あなたではなく子供が。