ここから本文です

放送禁止曲で面白いものはありますか?

ten********さん

2008/6/2111:08:18

放送禁止曲で面白いものはありますか?

閲覧数:
637
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmw********さん

編集あり2008/6/2112:00:02

古いのですが「準」放送禁止曲として・・・・

~金太の大冒険~つボイノリオ氏の代表的作品です。

http://jp.youtube.com/watch?v=mLapN6kzOPE

歌詞は.....http://lyric.kget.jp/lyric/wv/zq/です。

放送禁止曲なのになんで歌詞がネット上で見れるんだ~

だから「準」なんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2008/6/2113:20:03

まりちゃんズ「ブスにもブスの生き方がある」
なぎら健壱「悲惨なたたかい」

oko********さん

2008/6/2111:23:38

そこそこ有名なのでご存知かも。
シーモネーター&DJTAKI-SHITの『半熟ラバーズ』がすごいです。どストレートです。
聞きようによっては良いこと言ってるんですけどね。
現在活躍中のSEAMOさんの過去の作品です。