ここから本文です

今年の3月1日に高校を進路未決定で卒業して、早くアルバイトしなきゃって思うので...

chielien_1a69f24bdc22e0a637daa1f9さん

2017/4/1013:56:37

今年の3月1日に高校を進路未決定で卒業して、早くアルバイトしなきゃって思うのですが、なかなか決められなくて悩んでいます。決めるのが5月の初旬になったら遅すぎって雇ってくれなくなるんでしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryoma8iさん

2017/4/1014:00:18

どうしたらそういうことになるのかイミフだわ

相当頭悪いのかね?

そもそもフリーターってのは働き出す時期も自由なのでは無いかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazuo_kisekiさん

2017/4/1015:02:23

アルバイトの求人は何時も出てますので大丈夫ですが、今の時期は卒業、入学etc……入れ替えの時期なので求人は多い時期になるのは事実です。

pnnpp124さん

2017/4/1014:04:11

まだ就業していないと何もわからず不安ですね。
5月初旬はよい考えです。
理由は4/1に就業した方が、退職される時期でもあります。
5月中旬ごろから本格的に採用面接を受けるのが一番良いかもしれませんよ。
そのチャンスを逃すと、8月末までチャンスが来ないかもしれませんね。
アルバイトでも一旦働くのが大切ですね。

shochan280さん

2017/4/1014:03:23

バイトの求人は1年通して途切れることはありませんから、

5月の初旬でも求人はあると思いますが、

早く進路が決まるといいですね。