ここから本文です

GACKTは大物歌手でしょうか?

yan********さん

2017/4/1013:58:11

GACKTは大物歌手でしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/4/1023:10:16

てか歌なんて出したことある?

知らないんだけど

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2017/4/1113:03:30

シングルランキングで40何作か連続トップ10入りし、ソロアーティスト部門で歴代1位の記録を持っているようです。
それに知名度や他イメージが重なり、テレビなどで「大物」と取り上げられる事もあるかも知れません。

「大物」というのに基準が無いので、人それぞれに考え方はあると思いますが、それなりの記録があるという意味では、私の意見として「大物」で良いと思います。

hat********さん

2017/4/1102:24:36

大物扱いされてるけど、実際は中堅レベルだと思います。

cel********さん

2017/4/1102:21:02

様 を付けて呼ばないといけない大物歌手です。

pip********さん

2017/4/1014:02:38

歌手というか、タレントって感じがする。タレント業もやってんじゃないですか?