ID非公開

2017/4/10 14:06

22回答

会社の説明会が、満員でした。

会社の説明会が、満員でした。 そのため本日朝9時に、会社に直接電話して、勝手なお願いですが説明会のお席を一席設けていただきたい旨を伝えました。ところが、採用担当者さまが不在で会議に行っているとのことでして、折り返し電話をするからと名前、番号を聞かれ、答え、それきり連絡ありません。 4時間以上経っているのですが連絡来ないのは、やはり無理ですということでしょうか? 会社の説明会は、今週の木曜日です。

就職活動129閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2017/4/10 14:48

何時までの会議なのかもきかなかったのですか? 丸一日の会議だってありますし,推測でものごとをいっていたところでどうしようもありませんよ。

その他の回答(1件)

0

詳細が分かりませんが、基本として無理と言う事では。 一々受けていたら、締め切りや定員が何のためなのか分からなくなります。 まともな会社ならば、断るのでは。