ここから本文です

消費者金融でお金を借りるとローンを組むのが難しくなるのでしょうか?

apptowさん

2017/4/1014:35:27

消費者金融でお金を借りるとローンを組むのが難しくなるのでしょうか?

たとえば車を買うとき、あなた金融で金借りたでしょ?だからローンは組めないよ。と言われるのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1015:26:10

消費者金融でお金を借りていても返済がきちんと出来ていて新たに組むローンの返済に問題ないと判断されれば大丈夫です。
例えば年収200万円の人が消費者金融で60万円借りているのと年収600万円の人が60万円借りているのでは審査に与える影響が違いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1014:39:22

大丈夫でしょう。
但し、きちんとお金を滞りなく返していればの話ですが・・
後はお金を数社から借りているとか、金額が多すぎれば危ないかも