ここから本文です

合宿免許に来ています

アバター

ID非公開さん

2017/4/1016:36:43

合宿免許に来ています

今日修了検定だったのですが
不合格で明日また検定なのですが
不安でいっぱいです

合宿でとった場合
何日延長できますか?

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1016:40:46

(メ・ん・)?何日延長って意味が分かりません?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

midship_spさん

2017/4/1123:57:39

車校に在籍可能期間まで延長できるんじゃないですか。

つまり9ヶ月まで合宿できる。そうなったらもう住民票を移動させるぐらいの状況に近いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1016:50:07

Q. 合宿でとった場合何日延長できますか?

A. それは合宿所によって違います。宿泊施設の混雑状況によって変わると思います。
話しの状況ですと明日修了検定に合格をして、第二段階からのスケジュール組み直しがスムーズに行けば1日程度の延泊で卒業出来るのではないでしょうか。