ここから本文です

でも廃線跡のウォーキングって熊が出るとこ多いんでしょ?…

アバター

ID非公開さん

2017/4/1017:34:09

でも廃線跡のウォーキングって熊が出るとこ多いんでしょ?…

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syh********さん

2017/4/1019:02:24

冬場なら冬眠してるから大丈夫!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Hs205さん

2017/4/1018:51:10

碓氷峠で横川駅から熊ノ平まで歩いた時に猿がおった。山間部の廃線だったら熊とか出る可能性あるかもね。

ay8********さん

2017/4/1017:49:11

福知山線武田尾ならいないと思いますよ。