ここから本文です

西勇輝は今季、15勝&防御率2点台後半いけるでしょうか?

kat********さん

2017/4/1018:35:31

西勇輝は今季、15勝&防御率2点台後半いけるでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1019:05:39

バファローズファンです。

昨日のようなピッチングがコンスタントにできれば可能性はあると思います。

質問した人からのコメント

2017/4/14 18:44:34

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2017/4/1018:56:35

ホークス戦ばかり投げればできるかも!(ヤフオクドームで)