ここから本文です

アメリカのチャールズ・チャップリンやショーン・コネリーやオードリー・ヘップバ...

pot********さん

2017/4/1019:44:21

アメリカのチャールズ・チャップリンやショーン・コネリーやオードリー・ヘップバーンやフランスのジャン・ギャバンやアラン・ドロンや日本の近衛十四郎や阪東妻三郎や上原謙や早川雪洲や松方弘樹や田村正和や田村高

廣や森繁久彌や高倉健や渥美清や松田優作や勝新太郎や若山富三郎や石原裕次郎美空ひばりや加賀まりこや大原麗子や三船敏郎などの日本やアメリカやフランスの戦前〜1980年代に活躍した全ての俳優や女優は名優だよね。今の時代はアメリカやフランスの俳優のジャン・レノやピアース・プロズナンなどの70代や60代のおじさま俳優やフランスのシャルロット・ゲンズブールしか実力ある俳優や女優はいないし、日本は良い俳優が全くいないし、現代劇ドラマが出来ても、時代劇が出来る役者はもういないよ。もしいてもみんな70代以上だよね。みんなはどう思うかな?。

補足情けなくなるよな。昔は戦争があり軍人として経験した俳優は時代劇に凄みがあったし、アメリカや韓国やフランスは軍人にみんななるから、俳優に演技の他に殺陣に凄みが出るが、日本は軍人はみんななれんから殺陣に凄みがあったのは元軍人の今井雅之ぐらいだよね。軍人に必ずなるのはアカンが、殺陣に凄みは出ないよな。

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/4/1020:29:12

いい事言いますね。全く同感です。

質問した人からのコメント

2017/4/10 23:42:14

あなたと映画話は楽しかったよ。お休みなさい。いい夢見てね。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tel********さん

2017/4/1022:22:46

松方弘樹は、観たこと有ります、解答どうも(笑)