ここから本文です

小遣いが40000ほど貯まったのですが、デスクトップpcで支障がでないほどの最安値の...

Airigames2003さん

2017/4/1021:07:07

小遣いが40000ほど貯まったのですが、デスクトップpcで支障がでないほどの最安値のモニター、本体などの組み合わせを教えてください! マイクラしようとおもってます。

補足今年中2になったのですが、pcは早くはないですよね?

閲覧数:
70
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2017/4/1115:53:17

もう一万ぐらいあって、自作するなら、本体だけはなんとかなるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/4/1023:06:56

3万のデスクトップPCで満足に出来ることなんてメールくらいしかできない。
YouTubeの動画ですら、いくら回線が良くても画質が悪い、カクつくとかなるので、少なくともあと3~4万程貯めましょう

osh********さん

2017/4/1021:27:06

その価格でデスクトップPCは厳しいかと。
モニタが1万円強しますから、本体は実質3万以下です。

3万円以下のデスクトップPC本体というのは存在しますが、視聴する程度(ネット、メール、音楽・動画)の最低限の性能しかない為、マイクラのバニラさえ厳しいです。
※他の解答でリンクがはってあり、3万円以下のPCですが、あれは保険付きのセットなので、毎月680円かかるのと最低限12ヶ月利用が解約金9000円ちょっとが必要なので割高です。

この価格であれば、液晶がいっしょになっているノートPCの方が全体的に性能がいいかと。

ただ4万円程度ではゲーム用としてはたかが知れていますが、PS4以下PS3にも及ぶか微妙なので、PS4とかPS3を買った方が全然性能が上ですが...

dhf********さん

2017/4/1021:23:18

さすがに無理でしょ。
モニターだけで 1万。
最低限ゲームが動くデスクトップだと 6万くらい。

2017/4/1021:18:54

予算が足りません。もっと貯めましょう。