ここから本文です

包茎の事なんですが、通常時もたった時も全然剥けません。亀頭も見えません。心配...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1021:15:58

包茎の事なんですが、通常時もたった時も全然剥けません。亀頭も見えません。心配性なので結構不安です。手術がいいと聞きますが金銭的にも心理面的にもなるべく避けたいです。剥けるためにはどのような事をすればよ

ろしいのでしょうか。
真剣に悩んでます。

補足完璧の真性包茎です…

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1100:24:17

今の段階で無理にめくるのは避けましょう。
勢いでめくれたとしても、包皮口が狭いなら、
締めつけられて戻せなくなる恐れがあり、危険です。

まず、包皮口を横に引っ張って伸ばしてクセをつけ、
広げるトレーニングをすることを勧めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a0330100さん

2017/4/1021:17:59

毎日お湯の中で剥く練習をすればいいと思います
ところで良ければカカオトークかLINEで友達になれませんか
そしたら毎日アドバイスとか出来るのですが・・・