ここから本文です

AKB48グループのファンの人に質問です。 NMB48のメンバーの安田桃寧と磯佳奈...

HIROさん

2017/4/1021:53:42

AKB48グループのファンの人に質問です。
NMB48のメンバーの安田桃寧と磯佳奈江は人気はどちらが上だと思いますか?

そして、NMB48のメンバーの全体の中で安田桃寧と磯佳奈江の人気はどの位の位置だと思いますか?
今日の卒コンでもメンバー別じゃんぼうちわやチケットホルダーを売って居ましたが他のメンバーのは売れて行くけど安田桃寧と磯佳奈江は売れて無かったので人気が無いのかと思ってしまいました。
そこで、NMB48のメンバーの全体の中で安田桃寧と磯佳奈江の人気がどの程度の位置に有るのか聞いて見たいと思いました。
この質問に対しての皆さんの意見をお聞かせ頂きたいと思いますので回答の方をよろしくお願い致します。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfj********さん

編集あり2017/4/1418:12:39

磯佳奈江さん、について
答えますね。磯さんは、関東出身のドラフト生からなのでこちら(関西)に馴染むもかなり、苦労されたのでわ無いでしょうか。チームM の副キャプテンに為ったので、それなりに人気があるのか、キャプテンシ-があるのか、NMB 内でわ皆さんに好かれているのでわ無いでしょうか。=ファンの人気に長結していないだけやと思います。僕は、選抜されてないだけで、人気はあると思いますが。
安田桃寧さんは、まだ若い、まだ知名度が少ない為じゃないですか。これからの人やとおもいますが。なにかの、拍子でブレークするかも知れませんね。結果からゆうと、磯さん、安田さん、まずは選抜されるまで、温かく見守っていこうじゃありませんか。
それと、団扇やチケットホルダーが売れないからって=人気がないってしよゲル事ないと思います。自作のグッズを持って来ている人がいるのでわないでしょうか。温かく見守ってやりましょう。
過去は変えられないけれど未来は変えられるのですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1022:44:47

現状では磯の方が上でしょう。キャリアも違いますしね。

2人ともNMBの中では、下の上~中の下ぐらいの人気でしょうかね。