ここから本文です

テニスラケットのグロメットがかなりの数がばきばきにひびが入ったり、割れたりし...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1023:14:19

テニスラケットのグロメットがかなりの数がばきばきにひびが入ったり、割れたりしています。テニスをやる上で影響しますか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2017/4/1023:40:00

外側であれば特に問題ありません。
内側場合、ストリングなどを傷つけてしまうかのうせいはあります。

気になるようにであればショップでグロメットを購入しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/4/1110:07:03

気になるなら変えたら?

どうせ変えるなら早い方がいいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2017/4/1023:32:58

フレームとストリングが当たるならそこで切れたりするくらいです