ここから本文です

イオンカードでショッピングとキャッシングを合わせた合計残高が現在290845円あり...

chibah1129さん

2017/4/1023:17:28

イオンカードでショッピングとキャッシングを合わせた合計残高が現在290845円ありリボ払いで毎30000円弱の支払をしています。

ショッピングの方はリボ払いで毎月21067円の内、元金が20000円

、利息、手数料が1067円ですが、キャッシングの方がリボ払いで毎月8000円の内、元金が4859円、利息、手数料が3141円と高く一向に残高が減らない為、銀行のカードローンに乗り換えを考えています。

審査の結果、三菱東京UFJのバンクイックで借入利率14.600%で30万円まで借りられる事が分かりました。

しかし無知ながらこのままイオンカードへの支払を続けて良いのか、銀行ローンで借金をし全額支払し、そちらの返済に切り替えた方が良いのか決めかねています。

どちらにしても早めに完済がしたいのでご解答宜しくお願いします。

閲覧数:
446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51_slx2013さん

2017/4/1023:33:45

キャッシングの返済額が少なすぎます。金利の高い方を早く返せば、それほど手数料に変わりはありません。
http://www.loankeisan.com/bin/revolving?a=210000&i=18&r=8000&y=2017...
http://www.loankeisan.com/bin/revolving?a=210000&i=18&r=20000&y=201...

  • 質問者

    chibah1129さん

    2017/4/1023:45:15

    ご解答ありがとうございます。
    サイトで調べた所、ショッピングの毎月の返済額はネットから変更出来るようですが、キャッシングの返済額の変更方法が良く分かりませんでした。

    毎月の返済額を変えず金利の高い方の返済額を増やす事は電話等で変更可能なのでしょうか?

    何度もすいません。。。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イオンカード キャッシング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1102:59:59

イオンカードは、ATMリボ返済サービスがあり、ご都合に合わせていつでも返済出来ます。
返済の合計金額を変えずに…であれば、当面ショッピングリボ返済を最少額返済にして、浮いた額をATMリボ返済サービスにてキャッシングリボ返済をすれば、多少は違うかな?と思います。

バンクイックで借りれるなら、それでイオンカードのキャッシングを返済するか…ですかね。

kanikamaredさん

2017/4/1023:18:21

その利率ではほとんど変わらないので、借りて返す意味はないですね。