ここから本文です

ポケモンサンムーンのレートでみちずれうたれて負け扱いになりレート下がりました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1023:26:33

ポケモンサンムーンのレートでみちずれうたれて負け扱いになりレート下がりました。

みちずれってうった方が負けなんじゃ無いんですか?

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unm********さん

2017/4/1112:22:47

そもそもお互いラス1だったら相手みちづれ打つと思えないんですけど、忘れてるだけで相手あと1匹いたとかじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1023:44:22

わざの効果で、お互いのポケモンが同時にひんし状態になった場合

使用した側が負け:「じばく」「だいばくはつ」「みちづれ」「いのちがけ」

使用した側が勝ち:「すてみタックル」「ボルテッカー」「フレアドライブ」「とっしん」「じごくぐるま」「ブレイブバード」「ウッドハンマー」「もろはのずつき」「わるあがき」「ワイルドボルト」「アフロブレイク」、「いのちのたま」を持たせて使用したわざ
PGLのレートシーズン3のレギュレーションから引っ張って来ました。
お互いにラス1対面ならば以上のことが適用されます。バグか他の要因があるとかじゃないですか?

mei********さん

2017/4/1023:42:57

そうですね。BV公開してくれれば見ますけど、相手のポケモンが残ってたとかじゃないですよね?