ここから本文です

遊戯王についでです。 相手ターン中に、自分の堕天使モンスターで墓地の魔法や罠...

myu********さん

2017/4/1023:27:46

遊戯王についでです。
相手ターン中に、自分の堕天使モンスターで墓地の魔法や罠の効果をしようした時、相手が何もしてこなかった時に更に他の堕天使モンスターでチェーン出来ますか?
知識が

アレですいません、お願いします。

閲覧数:
138
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y37********さん

2017/4/1101:29:44

大丈夫です。発動出来ます。

しかし、気をつけて欲しいのが

対象をとって発動するので
AでCを対象にして発動した時に
それにチェーンしてBを発動出来るわけですが
BでもCを選んで発動すると

逆順処理でBの効果でCはデッキに戻ってしまいAは対象がなくなるので不発になります。対象をとって発動するので選び直す事も出来ないので
チェーンを組む際は気をつけてください

質問した人からのコメント

2017/4/11 14:06:27

ありがとうございます!
気を付けてプレイさせていただきます!
ご丁寧にありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる