ここから本文です

KTM390DUKEとKTM125DUKEを大学生が両方し所持していたらどう思われますか? バイク

アバター

ID非公開さん

2017/4/1100:41:58

KTM390DUKEとKTM125DUKEを大学生が両方し所持していたらどう思われますか? バイク

閲覧数:
442
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfo********さん

2017/4/1120:43:48

別にどうも思いませんが・・・

ちなみに、ウチのコは通信制高校生の18歳で、バイトと学業を掛け持ちしてます。所有バイクはKTM390DUKEとKTM1290DUKEーRですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2017/4/1119:45:30

いわゆる中免しか持ってないんだなと思います。

dt1********さん

2017/4/1119:05:53

俺は、学生時代、カワサキ500SS 350SS GT250、モトクロッサーYZ125を同時に持って居たよ。仲間にはもっと沢山持って居る奴も居たよ。

haz********さん

2017/4/1116:37:09

大のKTMファンなんだね
と思う。

ken********さん

2017/4/1113:43:36

うわっ!ID非公開だっ!と思います。

oka********さん

2017/4/1110:57:05

諸経費(保険、税金)など含め、自分で費用工面するのであれば良いと思います。
どちらもいいバイクですね!(私はDuke125とエストレア)