ここから本文です

朝鮮半島近海に原子力空母が派遣されましたが、

sue********さん

2017/4/1101:15:23

朝鮮半島近海に原子力空母が派遣されましたが、

睨みを利かされて北朝鮮はしばらくは大人しくなるでしょうか?

補足ちなみにやろうと思えば、
空母と原子力潜水艦で平壌を瓦礫の山にする事も可能ですか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/4/1101:47:38

誤解です

レッドラインは北朝鮮による核実験です
今回の猛烈なプレッシャーに屈して実験を強行しない限り米国も攻撃はしない筈です
既に正恩は死物狂いで逃げ回っているのではないでしょうか

  • jun********さん

    2017/4/1102:02:36

    今回の空母は威嚇です
    シリアの空軍基地を破壊した時同様にイージス艦からのトマホーク巡航ミサイルが最も合理的でしょう
    正恩抹殺ならば海軍の空母艦載機ではなく空軍のステルス爆撃機B1かステルス戦闘機F22が精密誘導弾を投下する筈です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2017/4/1101:40:04

どうかね。もう普通の常識を前提に考えたらダメですよ、北朝鮮は。

韓国もだけど。

bkk********さん

2017/4/1101:39:04

永遠に大人しくなるかも・・・