ここから本文です

平手友梨奈with欅坂46をやめれば欅坂はもうちょっと人気が出ると思うんですが・・ ...

per********さん

2017/4/1101:19:44

平手友梨奈with欅坂46をやめれば欅坂はもうちょっと人気が出ると思うんですが・・
平手友梨奈with欅坂46のおかげで平手本人もとてつもないプレッシャーがかかるし、他のメンバーのファンも付き

にくくなると思います。

閲覧数:
2,766
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2017/4/1200:35:32

あのセンターの人より菅井なんちゃらって言う確か名前の人が好みだなー

「平手友梨奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2017/4/1518:14:58

平手さんには、他にないものを感じますよね。容姿から連想させられるのでしょうか。秋元康さんもその部分に着目し、プロデュースに熱が入っているのではないでしょうか。平手さんは確かに目立っていますが、ほかのメンバーの方も容姿端麗ですので、自然と目につくようになると思いますよ。

gyr********さん

2017/4/1420:33:11

平手さんはSONGSという番組でも言っていましたが、凄く重圧を感じています。
ですが、欅坂46のデビューシングルのセンターが平手さん以外だったら、欅坂のクール(?)という印象が違っていたんではないでしょうか?
彼女なしではダメ。
akbだった頃の前田敦子みたいな感じではないでしょうか?
絶対的センターというものですかね?

sta********さん

2017/4/1101:59:42

平手さんは仰るように

すごいプレッシャーで可哀想だと思うけど

歌もうまいしダンスもスゴイし

彼女がとりあえずセンターやらないと

今は彼女の代わりは居ないと思う。

乃木坂の生駒さんみたいに

センターが務まる他の人が出てくるまで

もうちょっと我慢かな。

そうしたら生駒さんのように

明るく生き生きしてくると思う。

dai********さん

2017/4/1101:43:40

いづれは乃木坂みたいな回り持ちになるのか、てち以外もたまにセンターやる形にするのか?
今のやり方で右肩上がりにうまくいってるだけに変えていくのは運営的には勇気いるんだと思います。
( ̄~ ̄;)