ここから本文です

憲法9条を守るべきだ。

kk0********さん

2017/4/1102:24:01

憲法9条を守るべきだ。

9条は神様がくれた宝物。


9条のおかげで、アメリカの参戦要求を断れた。

自衛隊は戦力ではない。

中国は攻めてこない。
中国は軍拡してますが、別に日本を武力制圧する気は全くありません。

大和民族は200年後には少数民族になり、300年後には絶滅します。
まぁ100年後には帰化中国人議員達により、民主的に中国の一部になるでしょう。

戦争する必要すらありませんw
中国は香港を取り戻すのに100年以上掛けています。
日本列島を手に入れるのに100年なんて一瞬のような感覚でしょう。

日本が財政破綻すれば併合はより早まるので、日本を軍拡競争に引きずり込むために軍拡しているように見せかけていますが、実際は内陸部の騎馬隊の自動車化や、旧式のフリゲートを廃棄して駆逐艦を配備しようとしているだけで、日本からすれば大した脅威にはなりません。

まぁ空軍のSU30配備は、将来的に空自の制空権優位を損ねる危険性があるが。
軍事費だけで中国脅威論を唱えるのは日本を軍拡競争に引きずり込みたい中国の工作員、又は帰化中国人の単なる挑発です。
イチイチ過剰な反応をしないように。


日本が自主防衛するより、日米同盟を信じて9条を変えない方が得。


実際70年平和だった。


ここまでが、cx12520002000さんの主張。



アメリカの参戦要求を断るが、日本が侵略されたら助けてもらう。 これをトランプが認めるだろうか?

中国の軍事費は30兆円。日本の6倍。戦争準備をしている。 いつ日本に侵略してきてもおかしくない。
100年計画だから攻めてこないという論理で、安心していられますか?

中国が攻めてきたら、アメリカは日本を助けない可能性が高い。
だから、日本は対策が必要だ。と言っているんだけど、中国は攻めてこない。と断言している。

cx12520002000さんは、9条教団信者であり、自分は正しい。と信じているようです。

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
241
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1102:50:45

護憲派・・・9条を護れなんて
騒ぐやつらって 大和民族じゃなく

帰化人・工作員が大半・・・

質問した人からのコメント

2017/4/17 08:17:38

回答ありがとうございます。

9条教団信者は、バカたれお花畑と、工作員ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/4/1111:34:07

まあ、領土問題を抱えている(た)インド・ロシア等々がどう捉えるかという視点がまるでないのは間抜けではあるね(どこぞの民族ばりに日本中心に世界が回っていると思ってるんだろうけどね)

St_Ennueさん

2017/4/1107:03:34

取り返すも何も香港は租借地です

鞍田参郎さん

2017/4/1105:12:21

なんだ、アメリカの狂信者か。

blu********さん

2017/4/1103:37:12

9条はメリケン人が作ったんやぞ。

cx1********さん

2017/4/1103:20:43

また俺に論破されるために新しい板作ったの?ご苦労なこった爆

1950/10/17、米からの要請で朝鮮戦争に従軍していた特別掃海隊の一隻が掃海作業中に触雷して沈没。
中谷坂太郎隊員が戦死したのを機に自由党は9条を盾に朝鮮戦争からフェードアウト。
日本を地上戦にも参戦させたかった米は改憲を望むようになり、53年10/5から約1ヶ月かけて行われた池田ロバートソン会談で再軍備とそれに必要な事を要求したが、自由党はこれをノラリクラリかわす。

53年1月20日にアイゼンハワー政権の副大統領に就任したニクソンは精力的に外国へ公式訪問し、11月15日に戦後初の国賓として来日、日米協会の歓迎会の席で「アメリカが日本の新憲法に非武装化を盛り込んだのは誤りであった」と述べている。

米はノラリクラリ要求をかわした自由党吉田・池田に失望し、A級戦犯の岸信介、児玉誉士夫と取引、巣鴨から釈放(これを逆コースという)。

54年、2人は日本民主党を結党、取引通り改憲再軍備を主張する。
因に結党の資金源は戦時中に児玉機関が海軍の命令で麻薬を売って作った金。
戦時犯罪の追求を受けていた海軍はその金が存在するとマズかったので受け取りを拒否、児玉が着服していた。

55年、保守合同で自由党と合併してできた自由民主党が改憲再軍備の主張を受け継ぐ(CIAから資金が出ていた)。

57年、CIAの目論見通り岸が首相になり、日本乗っ取り完了。

60年、岸は韓国の竹島占領は黙認する一方、安保改定に反対する学生デモ隊に対しては自衛隊の治安出動を要請する。
赤木防衛庁長官が頑強に拒絶した為惨事は免れたが、自衛隊の初仕事は国民の虐殺になるところだった。
これを見ても自民党総裁の、日本国民と韓国に対する対応の違いが良く解る。

米はそのまま再軍備させたかったが、日本政府の強硬路線が続いた場合、逆に日本の赤化が懸念された為米が断念、岸内閣総辞職。

ベトナム戦争では、9条の為に参戦しない日本への当て付けとして、63年、韓国に参戦要請。
物資調達を韓国で行い、韓国はハンガンの奇跡を迎えるが、日本はオイルショックから立ち直るのに苦戦する。

90年湾岸戦争、03年イラク戦争、共にアーミテージ国務副長官が参戦を要求する。
湾岸は90億ドル出して参戦せずに済んだが、貢献した国に入れてもらえず、イラクでは道路工事にすり替えるのが限界だった。

このように、9条が無ければいくつもの戦争に参戦させられていた。

特に朝鮮戦争では、完全に再軍備させるのはまだ怖いので、戦車も重砲も無く、米軍の旧式歩兵銃でも供与されて最前線に投入され、前からはロシアの重戦車に乗った中朝合同軍が迫り、後ろは日本大嫌いな李承晩の命令を受けた韓国軍に退路を塞がれ、上からは米軍の雑な砲爆撃支援による誤爆を受け、大損害を出していたでしょう。
労働人口に大損害を受けた日本は、高度経済成長の起爆剤となる朝鮮特需を逃し、以後鳴かず飛ばず、東南アジアの中でも特に貧しく、政情不安で不衛生な低開発国の一つになっていたでしょう。

世界でも稀に見る長期間に渡る日本の平和は、小規模な侵略に対しては十分な対応能力を持つ自衛隊の抑止力。
世界最強の軍事力を持つ米を敵にしないための日米安保。
そして軍事同盟国である米の参戦要求を断る根拠となる9条。
この3つの絶妙なバランスの上に成り立つ奇跡。
一度失えば、二度と取り戻すことはできない。
改憲派は日本に米の代理戦争させて滅亡させたい中韓の工作員か帰化人。
決して耳を貸してはいけない。

将来確実に中国領土となる日本に対して世界中の反感を買いながら多額の資金を掛けて今すぐ軍事侵略をしてくるという中国の意図は何でしょ?

前の板で
「国民が不満を持っていて、戦争を起こして誤魔化す」と書いていたが、そんなことをしなければならなくなった時点で既に中国に将来は無い。
民主主義の米露を始め、皆将来の無い中国より日本に恩を売るために挙って対中参戦する。
中国は一瞬で崩壊する。
中国も当然解ってるから軍事侵略等しない。

kk05272011がありもしない危機を煽って日本人を不安にしようとする中国工作員であることは間違いない。