ここから本文です

浅田真央引退‼️どう思いますか。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1105:45:08

浅田真央引退‼️どう思いますか。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
285
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qa1********さん

2017/4/1409:57:15

国民を馬鹿にしてはいけない。自分でも感じているだろー。哀れな女!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khb********さん

2017/4/1307:36:24

ハッキリ言ってあの顔は苦手。
面長だし........。
どこがいいのかわからない。
もうTVには出るなと言いたい。

kak********さん

リクエストマッチ

2017/4/1307:21:36

お疲れ様でした!!!

har********さん

リクエストマッチ

2017/4/1107:38:33

もう引退したと思ってた。

hon********さん

リクエストマッチ

2017/4/1107:27:41

大好きですが、若い人が活躍している中で、もう飛べないから無理でしょうね。
見ててこっちも辛いですし・・
お疲れ様ですって所です。

存在感があるし真央が出る時はTV中継もされてたし
スケート界のアイドル的存在でしたね。

芸能界で活躍してくれると良いと思います。

mas********さん

2017/4/1107:16:58

浅田選手が決断、気持ちを定められたのですから

今までの素晴らしい演技や感動に有難う!という

感謝の気持ちと、今後のお幸せを祈る思いで一杯です。