ここから本文です

現在SBI証券で株の取引をしております。(NISA含む) IPOでなかなか当選しないので...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1109:44:03

現在SBI証券で株の取引をしております。(NISA含む)
IPOでなかなか当選しないので、他の口座を作りたいと考えていますが、
どこが良いと思いますか?

私は資金が少ないので、単元株しか購入できませんのでその点を考慮して回答お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
659
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgmph080さん

2017/4/1310:34:51

資金内で申し込める所から申し込む。出来るなら枚数多い主幹事から。
SBIはポイント枠の当選もある。地道に2-4年貯め続ければいい。
応募し続ける中で運よく当選する事もある。地道に頑張ればいいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikeiti33さん

2017/4/1310:22:57

資金が0円でも抽選が受けられる野村
あとは資金拘束があるところばかりなのでどこでも好きなところもう一つ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanariri1988さん

リクエストマッチ

2017/4/1110:06:10

どこでやっても同じようなもんだろ!w 人気のIPOは取れない!
需要がなくて公開価格割れしそうな大型銘柄は取れる!野村の窓口ならそういうクソ銘柄を年に数銘柄は貰えるかもよ!w