ここから本文です

昨日バイキングに濱松恵さんというグラビアモデルが出ていたのですが、34歳という...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1812:00:06

昨日バイキングに濱松恵さんというグラビアモデルが出ていたのですが、34歳という年齢に驚きました。有名ではなくても、その歳でグラビアってできるんですか?また、グラビアモデルって何歳くらいまで需要があるので

しょうか?

閲覧数:
2,760
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/4/1813:01:26

熟女グラビアというのもありますから、
呼ばれるかぎりは何歳までもできるんじゃないでしょうか。

彼女の過去はわかりませんけど、
無名な人は露出度の高いグラビアをやるのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/20 21:45:14

どなたのコメントもありがとうございました。
グラビアやモデルも色々ですね!

「濱松恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osu********さん

2017/4/2011:10:28

ほしのあきは30代後半でもグラビア活動していましたよ。

あと桜井美春は40過ぎてグラビア活動していましたよ。

kaa********さん

2017/4/1812:47:09

「蓼食う虫も好き好き」って言うからな
それなりに需要は見込めるんだろ
それに今時30代のグラドルなんて全然珍しくない
橋本マナミ、磯山さやか、杉原杏璃、手島優、森下悠里などなど
ほかにも沢山いるだろ

kim********さん

2017/4/1812:41:18

濵松恵 とっても下品。嫌いです。たぶん、今まで世の中からひどい目にあわされてきたんだろうなーと思うね。じゃないとあんなに攻撃的にならないもんね。男にひどい目にあわされたとか…。