ここから本文です

妻が書き置きと離婚届を置いて出て行きました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1115:46:08

妻が書き置きと離婚届を置いて出て行きました。

「疲れました、子供達と穏やかに過ごすのが私の希望です。追わないでください。」

居どころは母親の住むアパートです。

自分へ妻も子供達も大好きで離れたくありません。
妻は離婚へ向けてまっしぐら状態で会う事も話こともシャットアウト状態です。
唯一母親から来た連絡には「これからのお金の事とか含めて第三者を立てて話を進めるまでは一切話しません。」

こんな状況下で自分から円満に話を進めて行く方法ってありますか?

飛び出した原因はともかく何か方法がありましたらご教授お願いいたします。

閲覧数:
12,096
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/1221:16:07

奥様はあなたに愛されていないと知ったのでしょう。
花に水は与え続けないと枯れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/1115:48:23

無理だと思うので、お金の事を考えてください。養育費に離婚するまでの生活費も必要ですし。

tak********さん

2017/4/1115:47:30

原因がわからなきゃアドバイス不可能