ここから本文です

kissanimeのサイトのページを開くと、Server Error と表示され、見ることができま...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1117:13:05

kissanimeのサイトのページを開くと、Server Error と表示され、見ることができません。

時間がたつと見られるようになるのでしょうか?違法なサイトだとは分かっているのですが、動画を見たいです。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
49,952
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/4/1321:05:51

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「kissanime」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/4/1212:34:10

KAのフォーラムではDMCAにより引っかかったから,ちょっと見れるまでには時間はかかるかも.ちなみに,kissanime.ioは偽物だから使わないようにしてください

ryo********さん

2017/4/1211:00:48

自分はさっきまで使えてたけど、今開いたら「The site is closed.」という画面になってたからとりあえず様子見かな

kissanime ioの方は使えるみたいだけどハッキングされたやつらしいから、使うならお気をつけて。

ilo********さん

2017/4/1209:40:07

私もです。
私の場合はサイト自体が無くなってるみたいなのです…。
早く治るといいですね