ここから本文です

世界が束になってかかっても、アメリカには勝てませんか?

dnh********さん

2017/4/1118:37:19

世界が束になってかかっても、アメリカには勝てませんか?

補足あ。もちろん戦争的な意味でです。
軍事力、経済力、人的資源、物的資源、技術力、etc

閲覧数:
107
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2017/4/1118:56:53

束になれば、イケると思う
ただし、あり得ないが
イスラエルやロシア、イスラム国も束のうちね

その代わり地球が無くなる

  • 質問者

    dnh********さん

    2017/4/1119:09:32

    >イケると思う

    ほお。

    >ただし、あり得ないが
    >その代わり地球が無くなる

    それはおっしゃる通りですが、それを言ったらこの話はおしまいですw

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jeg********さん

2017/4/1119:16:45

勝者なんていないよ。

通常兵器縛りだったら、多分日本を占領したアメリカが無限のロボット兵器を繰り出して来て、アメリカ国籍を持つ人間以外を地球上から消し去ると思う笑笑

men********さん

2017/4/1118:52:09

世界中にある米軍基地の多さを見ても無理ですね。
アメリカに勝って何かメリットがあるのですか?
ドル機軸を潰せば日本も困ります。
それをしようとしてドツボにはまったのが中国です。
中国はこれから全てを失いますね。

gty********さん

2017/4/1118:44:25

世界を束にさせないのがアメリカです。

世界を束にさせないのがアメリカです。

dra********さん

2017/4/1118:43:52

67億 VS3億です

兵器の差があっても、こんなに人数に差があれば流石に勝てるでしょう。

adn********さん

2017/4/1118:43:50

ペンタゴン制圧のことでしょうかね(∩´∀`)∩

経済のことでしょうかね(∩´∀`)∩

経済のことであれば、トランプは開き直った、いじめられっ子、に見えますね(∩´∀`)∩