ここから本文です

サンルートプラザ東京と東京ベイ舞浜クラブリゾートで悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1119:20:46

サンルートプラザ東京と東京ベイ舞浜クラブリゾートで悩んでいます。

大人2小学生1
ディズニーランドに行ってから泊り
チェックインを兼ねて、必ず一回は夕方頃に休憩にホテルへ行く(仮眠)
よく日は、ディズニーシーでハッピー15利用に7時にはでたい。
車なため駐車場利用

最初は単純に、
安い
ランドからの行き来が一番近い
リゾートラインの切符はよく日の1人のみ
(私だけ先に並びにいきます。あとは車でミラコスタ駐車場へ)
という事で、サンルートにしました。

ですが、駐車場代金を入れたら、クラブリゾートでもほぼ同じ料金でした。

調べて見たところ、
クラブリゾートも、ランドから5分で舞浜駅、そこから無料バスで、そんなに遠くない?(実際そんなにうまく行きませんか?)
リゾートラインの切符は、サンルートと同じく1回分で良さそうだし、よく日のシーにも移動しやすそう。

どりらにも宿泊したことがないのですが、クラブリゾートの方が、キレイでホテル感があるイメージです。
利便性にあまり差がないのならば、同じ値段ならクラブリゾートか?!と悩んでます。

実際のアクセスや、ホテルの感じ、なんでもいいのでご意見いただけると幸いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
868
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ragi531さん

2017/4/1123:50:38

サンルート、クラブリゾートどちらも、複数タイプの部屋に宿泊したことがあります。
サンルートは、3棟それぞれ建築年数が違うし、どちらのホテルも、改装のある無しで、お部屋の印象は、かなり異なります。

料金の比較には、それぞれの部屋タイプが分からないと、話になりません。


一応、ランドに一番近いのは、サンルート(徒歩10分)、リゾートライン駅に近いのはクラブリゾートです。(徒歩3分)
翌日の早朝、先発隊がミラコスタに行くのなら、クラブリゾートの方がおススメです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/1200:06:46

    ありがとうございます。

    サンルートはキャプテンズルームです。

    クラブリゾートは、スタンダード。
    ホテル公式特典で、(空きがあれば)アップグレート可能。
    この特典に空きがあれば、これをつかえば、スタンダードより上?

    どうでしょうか?

    リゾートラインは近いそうですが、ランドとの行き来は、ベイサイドステーションへ徒歩5分〜無料バスでいいでしょうか?
    ホテルのページに書いてあるけれど、実際はリゾートライン使ったほうがいい、とかですと、乗車券代金がかさみます。

    よろしくお願いします。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/12 19:11:41

ありがとうございます。

もう少し時間があるので頂いた回答を参考に決めます。

ありがとうございました。

「サンルートプラザ東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mue1991さん

2017/4/1121:50:37

クラブリゾートはロビーは高く広い吹き抜けで良いんですが、お部屋などちょっと古さが目立ちます。
朝食が美味しいのでその点でオススメなんですが、朝食は食べない予定なのですよね?

サンルートはどのお部屋でしょうか?
最近いろんなコンセプトルームにリニューアルしてますから、お子さんが好きそうな部屋タイプを選ぶと楽しいと思います。
ただ部屋によっては、かなり狭いです。

今回はランドから休憩に行かれるとのことで、やはり直通バスのあるサンルートがいいんじゃないかなと個人的には思います。このバスはやはり便利ですよ。