ここから本文です

各地でSLがイベントで走ってますが、イベント時での営業運転の最高速度はどのぐら...

mor********さん

2017/4/1119:24:13

各地でSLがイベントで走ってますが、イベント時での営業運転の最高速度はどのぐらいでしょうか?
あと一番最高速度が速いのはどこですか?
関東近郊でお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2017/4/1120:08:29

C61、C57が最高100キロですが、客車の条件から95キロですね。イベントのダイヤ見ないとわからないですが、95キロは出さないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2017/4/1121:36:10

上越線「SLみなかみ」の場合
実際の運転速度は55Km/hから65Km/h程度で、それ以上は出せないそうです。