ここから本文です

アメリカは北朝鮮を先制攻撃しないのですか。

yur********さん

2017/4/1119:46:59

アメリカは北朝鮮を先制攻撃しないのですか。

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2017/4/1119:53:19

北朝鮮がアメリカ本土を攻撃できる能力を見せつけたら、アメリカは先制攻撃する。
しかし、北朝鮮もそこまではしないと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xwy********さん

2017/4/1119:50:52

北朝鮮の出方しだいかと思いますけど、
今は、アメリカは待ちかと思います、笑い