ここから本文です

加藤ミリヤ

ppa********さん

2017/4/1121:23:33

加藤ミリヤ

どう思いますか?

加藤ミリヤ,もの凄い声量,フェース,歌,テレビ,TV向け,歌声

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2017/4/1820:26:22

もっと太めの女になって
ケバい化粧直したら少しはマシになるべな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加藤ミリヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2017/4/1505:24:49

フェスで生で歌声聴いた事ありますが、上手くてパワフルで、もの凄い声量があって驚きました。

2017/4/1505:05:40

暗い。好きじゃないけど、嫌いになるほど知らない。

now********さん

編集あり2017/4/1312:14:25

テレビでPeopleという歌をいいなぁと思いました!

ron********さん

2017/4/1211:22:25

歌はいいけど、ビジュアルはTV向けではないと思う。
以前から生理的に受け付けない